

Maple100318_212237.jpg





100なったんで

これとってきた




Maple100318_212233.jpg




かっこええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕銀イノシシ大好き////

ーおー

Maple100313_235536.jpg


今日79LV+50%からはじめて

こんなになりましたとさ

掛け合いしてたんだけど

くそ目いてぇーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Maple100313_200232.jpg


初めてみたぁーー//






Maple100313_202349.jpg



新アバっすか!!

ネタみたい

ブログの存在忘れてた(はあと

Maple100310_201457.jpg


タイトル通りですな

ブログの存在忘れとりました

あめばのほうはちゃんと更新してなくもなくもないくらい☆





まあ

現在DK79だか80になって

↑の写真通り

うりぼうとったかな



@は

毎日倍掛け合いとかしてすごしてますぅぅ




ギルドも

雨たまあああああああああああああああ///////////

のギルドに入ったんだけど、

人まったくなし

現在メンバ4人ですyr

まぁいいんだけどね









てかさ

SSとるの忘れちゃうから

ネタがない

LVUPがぞう撮ろう撮ろうと思ってても

忘れるんだよwwwwwwwwww




今日で

83↑いきたいね





Maple100309_131305.jpg

某みかんくんです

これほしーなー

Maple100308_144034.jpg


としきから安く売ってもらえるかもーー

ちなみに明後日え試験終わり!!

Maple100227_235438.jpg

としきとろいがぷらむに行ったから

最近よくおしゃべりにいってる

ぷらむは相場が安いねええええええええええええ

いいなああああ

でも他サバいってみたいとわまだ思わない-o-

Maple100227_235708.jpg


としき達LV上げ早いんですけどおおお
フリーエリア
初音ミクの消失
プロフィール

すのー彡

Author:すのー彡
メイン:151火 Snowpeaks彡
サブ①: 71DK Snown彡

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
