

グヒヒイヒヒイッヒッヒッヒヒ

Maple100330_213531.jpg



えーっとねー
一昨日4次してー
昨日で124になーりましたーーーー
1日4LV上げるとか、
気持ち悪いですねはい。






話はかわって、


Maple100330_160040.jpg


じゃん!!

I装備を売ってこれを買ってしまったであります!!

今までのがさ

A8だったからねwwwww

+6とかうれぴいいいーー

ちなみにお値段は

6700p☆ミ




そんでそんで

昨日

ちょこっとピラミッドで遊んでたら


Maple100330_214046.jpg




あぼーーーーーーーーーーーん。


これさ

バーサークでやろーとしたら

オーラでくそ火力あがってて

サクリファイスによりくそHPが減って

接触して

ry。


経験値も

1%sかなかったけど

減っちまった♪













んで

きのこ厨な僕ちんは

朝起きてそうそう

INしようといたら

今日パッチでしたねwwww

とゆー。

あー

何しよ

ウィィレでもやろーかな

うん

はい

ええ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2倍なしで1日11lvくらいあげました。(24時間)

廃人自慢ごめんなさい。

No title

ピラミッドで墓るとか(笑
どまやなw
フリーエリア
初音ミクの消失
プロフィール

すのー彡

Author:すのー彡
メイン:151火 Snowpeaks彡
サブ①: 71DK Snown彡

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
